Diary,report,log

nozomin WEB Site

2017年02月26日

マリオ好きとそうでもないけど知ってる人に捧ぐ

Nintendo switchが3/3に発売ですね(*´˘`*)ソフトもマリオはスーパーマリオオデッセイ?(最近のゲームはよくわかりません)マリオカート8?(最近のゲームはよくわかりませ)が出るそうです。そういえばアプリではスーパーマリオRUN(最近のゲームは)、3dsではマリオメーカー(最近の)が盛り上がり、マリオは常に世間を賑わす存在ですね。
さて、ずっとやりたかったゲームミュージックのカバーセッションライブがスタートします!嬉しいことです( o﹃o )
マリオがアツいからというわけではありませんが、第一弾はスーパーマリオ64です!ゲームミュージックはCM見たことある程度でもなんだか懐かしくなったりするから楽しいですよね!
打ち合わせも新鮮で非常に楽しいです
° ✧ (*´ `*) ✧ °


ゲームミュージックは難しいという壁を壊せたらいいなぁ(´๑_๑`)
イスもあるし、お酒もご飯もあるのでぜひとも気軽に聴きにいらしてください(•̀௦•́)و!


IMG_2562-8d59b.JPG
【Diaryの最新記事】
posted by nozomin at 17:12| Comment(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最近の記事
検索ボックス