Diary,report,log

nozomin WEB Site

2017年01月13日

おはようございます!

のぞみんです!!年越し二郎は中山、
年明け二郎は亀戸に行ってまいりました、デブです
IMG_2430.JPGIMG_2412.JPG

家では風邪を引きたくなさすぎて加湿器フル稼働させ窓がびっちゃびちゃなんですが、どなたか改善策をご存じないでしょうか??

さて、びっちゃびちゃな状態の部屋から、ホームページを更新しました!
1月の前半は曲作りアレンジ等に追われてライブ全然できませんでしたがやっとライブです!!

http://www.nozomin.info/schedule.shtml
ホームページも気持ちびちゃびちゃです!

この他にも3月にはついに新しい試みをびちゃびちゃ始めます(๑•ᴗ•๑)
詳細もなるべくすぐにびちゃびちゃします!

あー楽しみだぁぁぁびちゃびちゃびちゃびちゃびちゃびち
【Logの最新記事】
posted by nozomin at 06:53| Comment(0) | Log
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最近の記事
検索ボックス